留学ステーションブログ

留学に関する様々な情報をお届け!

【実食】ついにJollibeeをゲット!

みなさんこんにちは!

留学ステーションのTeppei🐯です!

いやーーー、並びました。1時間。寒かった。。

先日急遽予定が延期になり時間が出来たので、ダウンタウンをぶらぶらしておりましたらJollibeeにいつもに比べて列が短かったのを発見!!

帰国が今月末という事がありなかなかスケジュールがギチギチなので今しか無いと思い並んでみました!

 

※先日Jollibeeについてまとめてみたのでこちらをチェックしてみてください→https://testrs.hptest.work/blog/jollibee/

 

今回はJollibeeのフードが実際どんな感じだったのかをご紹介しようと思います!

 

いざ実食!

ジョリビーのマスコットキャラのMr.ジョリビーが沢山いてなんか可愛い(笑)

本当はこのデラックスチキンサンドウィッチを注文したかったのですが売り切れていました😭

 

ということで僕が今回注文したのはスパゲッティ(左)とフライドチキンとパラボックのセット(右)とピーチマンゴーパイです!

 

結論から言うと、、

全部美味しかった!!!

 

少し甘めに味付けされたスパゲッティにしっかり味付けされたハムがいい感じにマッチしてました!

フライドチキンはめちゃめちゃ衣がパリパリ!

味付けをレギュラーとスパイシーを選べたのでスパイシーにしたのですが予想外に結構辛くて苦手な人はレギュラーの方がいいと思います🍗

またチキンと一緒にグレイビーソースも付いてきますのでお好みで!

 

さてみなさん気になっていたと思いますが、パラボックとは?というところですね笑

 

”パラボックとは茹でたビーフン麺に海鮮系のあんかけをかけたフィリピンの郷土料理”

引用元:https://danna-meshi.com/palabok/

 

フィリピンが料理が日本人お口に合わないと言う話をたまに聞きますが僕は全く違和感なく美味しく楽しめました!

 

そしてなんと言っても一番はピーチマンゴーパイ!

これは果肉がたっぷり入っていて抜群に美味しかったです🤤

 

正直ファストフードに1時間並ぶ習慣は僕にはなかったですが日本に帰る前に食べれて良かったです!

いつか日本にも進出してくれる事を心待ちにしております😆

 

それではまた🙌

 


  • 無料留学相談
  • 無料資料請求