留学ステーションブログ

留学に関する様々な情報をお届け!

札幌からビクトリアへ3週間の冬休み短期留学へ!

こんばんは、札幌留学ステーションのYukaです( ´ ▽ ` )ノ

先ほどTKCさんからオーストラリアより国際電話がかかってきましたが、
今はシドニーに滞在中のメンバーさんみんなで飲んでいるようです
いや〜とっても羨ましい!!
そしてシドニーはとっても暑いそうです!!
それも羨ましい。笑

今日も先週札幌留学ステーションからカナダのビクトリアに旅立ったメンバーさんをご紹介させていただきます♪

藤村美和様写真

笑顔が可愛いぴちぴちの短大生、Miwaさんです
Miwaさんが渡航したのは、カナダの島!ビクトリアです
緑が多く、英国風な雰囲気のあるビクトリアへ3週間の短期留学です

今回の留学にあたりアルバイトを一生懸命頑張ってこられたMiwaさん、
本当に頑張り屋さんです留学前は学校のテストもあって大変だったと思います

そんなMiwaさんが今回の留学に選んだ学校はこちらです
Global Village English Centres Victoria校

人数は200名程のアットホームな学校ですが、厳しくもあり、またアクティビティの豊富さからも人気の語学学校です

そんなMiwaさんからビクトリアへ移動中にメールをいただきました

こんにちは!
昨日はメールをくださり、ありがとうございました!!!

留学に行くと決めたものの、無知な私に1から教えてくださり、本当に感謝しています。
ホームステイ先のマザーとも連絡が取れ、今はドキドキとワクワクが止まりません!!!

今、羽田から成田に移動しています。
まだ現地にも到着してませんが、この期間に学んだ一番のことは、確実に周りの人の暖かさ、支えてくれてる人のありがたさです。
今日までの期間のことを思い出しながら、楽しみたいと思います!

本当にありがとうございました!
行ってきます!!!

私正直このメールをいただいた時、読みながら泣きそうになってしまいました。笑
Miwaさんの言う通り、留学って自分だけではなくて本当に周りの協力や支えがあってこそなんですよね!
語学はもちろんですが、留学・ワーキングホリデーって本当にいろんな事が学べるし、経験をするし、何にも変えられない経験だと思います!

Miwaさん、3週間たっくさん思い出つくってきてね〜!!!


  • 無料留学相談
  • 無料資料請求